とらじぇでぃが色々書くやつ

とらじぇでぃが色々書くやつ

主にVTuberの記事を投稿中。

STRパック事後評価

 

 

 やろうかやらないか迷ってはや2ヶ月。

 このとらじぇでぃ、ついにやることを決心しました。

 

 STRシャドバ(ょぅι゛ょ)カード評価…!

 

 

 ランク付けは以下の通り。

 

 

S……神

A……めちゃすこ

B……すこ

C……ちょっとすこ

 

 

ぽれの独断と偏見でょぅι゛ょ認定したのは6枚。

 

では評価をつけていきます。

 

 

 

白華の弓使い

 

 弓使いといえば私はマビノギのマリーを思い浮かべるのですが、この子もかわいいですね。耳がとがっているので、エルフ認定してしまってもよさそうです。落ち着いた緑と白の衣装で、典型的エルフょぅι゛ょと言えそうです。

 個人的なここすきポイントは白のニーハイに包まれた脚ですね。

 評価は文句なしでSでしょう。

 

 

死の夢の少女

 

 うつろな瞳が印象的なゴスロリょぅι゛ょです。

 死は生への活力になる的なことを哲学者バタイユは言っていますが、その死や虚無を感じさせる雰囲気は、逆説的に私たちの精神を賦活し、高揚させてくれます。

f:id:sangonoumi5:20190428011951p:plain

 トークンカード深淵の夢も、ょぅι゛ょらしい体つきを表現していて非常に良いですね。ゴスロリ特有の厚く長いスカートには覆い隠されている脚が、ここでは露になっているのも印象的です。バタイユ流に言うと、タブーの侵犯になるのでしょうか……?

 評価はもちろんSです。

 

 

 

紫紺の抵抗者・エンネア


 

 このょぅι゛ょはよくいる貧乳まな板ロリですね。しかし、声が若干大人びているところは予想を裏切られました。でもそこも良き。

 個人的すこポイントは脚もそうですがやはり羽をイメージするかのように広げた手ですかね。この所作が幼さと可愛さを倍増させているような気がします……。

 評価はS

 

 

 

魔眼の邪神・メドゥーサ

 

  もう言うまでもない可愛さ。サイゲお気に入りのょぅι゛ょ

 グラブルのアテメドゥ(アテナ×メドゥーサ)めちゃくちゃかわいいから見てくれよな。

 評価S

 

 

 

幼き人狼リベルテ

 

  おとなしい子かと思いきや進化したらなんかやばそうっていう赤ずきんティーン。ラノベよく知らないけどラノベにいそう()。

 でもフリフリの服似合ってるしかわいい。S

  

 

 

ドールエンジェル・ミーア

 

  人形ょぅι゛ょ。脚がいい。手を組んでるのも良きですね。単純に(祈りを指すものとして)固く組ませるのではなくて、緩く組ませているところにかわいらしさも出てます。

 評価S

 

 

 

 結論:全部S!w