とらじぇでぃが色々書くやつ

とらじぇでぃが色々書くやつ

主にVTuberの記事を投稿中。

第17回チーム内大会が終了!

 

 私がリーダーを務めるシャドバチーム、BABELの第17回目の内戦が先日終了しました。今回もありがたいことに、トラブルなく遂行することができました。

 

 RAGE前ということで、形式を合わせローテーションBO3で行った、今回の内戦。

 結果は以下の通りになりました。

 

f:id:sangonoumi5:20190504191700p:plain

 

 注釈を似非中国語っぽくしたんですが、突っ込んでくれる人はいなかったですね……。ローテも漢字にできれば完ぺきだったんですが笑

 

 出場者は全部で14名でした。提出数も前回より増えていて、そこは嬉しかったですね。 

 そして、優勝は隼くんでした。

 彼は内戦特効持ちといっても過言でないほどに優勝を積み重ねています。これで少なくとも4回は優勝してますね……。

 

 しかし彼は今日(5/4)連絡があったのですが、RAGE後、BABELを脱退することになりました。寂しくなりますが、彼にはさらなる舞台へ駆け上がっていってほしいとの願いを込め、笑顔で見送りたいと思います。

 

 

 さて、今月の予定としては、月末にもう一つ内戦をしようと思っています。今回の内戦は4月分を繰り越してきたものだったので、もう一つ5月分もしないといけないんですよね。

 最近はローテばっかりだったので、次はアンリミをしようかとぼんやりと考えています(アンリミすることになりました)。

 

 あと、もし相手が見つかれば対抗戦もしたいですね。

 チームリーダーの方、もしよろしければウチと対抗戦しましょう~。