とらじぇでぃが色々書くやつ

とらじぇでぃが色々書くやつ

主にVTuberの記事を投稿中。

カラオケに行って一個だけ収穫があった

 昨日、友人とカラオケに行ってきました。二人で交互に歌いながら、積もる話もしつつ、フリータイムの8時間を楽しんできました。

 DAM精密採点をいつも使うのですが、友人は93点出してました。

 よく一緒に行くんですけど、彼は本当に歌上手いです。

 私は雨とペトラが90を超えたくらいでした。

f:id:sangonoumi5:20190320021249j:image

 今回の収穫は、「ドラマツルギーはキーを2つ上げてサビオク下で気持ちよく歌える」に気付けたことですかね。

 ……それだけですごめんなさい

 

 

 あと……唐突にシャドバの話になりますけど、私がリーダーをやってるBABELの内戦が22・23・24に予定されてて、その参加不参加を、グーグルのアンケート機能で聞いてるんですね。自分としても把握しやすいし、なんやしで使ってるんですけど。で、一昨日まで28人中5人くらいしか申請が無くて昼あたりに呼びかけたんですけどね、さっき見たら11人くらいまで増えててひとまず安心しました。みんな忘れてたんかな……。

 いやしかし、今週末にJCGの大会があるとは思ってませんでした。一応金曜・土曜どちらか一方参加すれば良しという形を取ってるので大丈夫かなあとは思うんですけど……ちょっと失敗したなあ……。人数総計20人は想定してたのですが、今度はそこまで集まるか不安です。集まってくれぇ……たのむぅ……。

 

 あ、BABELはいつでも加入希望受け付けてるので、気軽にどうぞ! メンバー不足に悩んでいるわけではないということもあって、少しハードルは上がってますが、応募しなきゃ始まらない……!