とらじぇでぃが色々書くやつ

とらじぇでぃが色々書くやつ

主にVTuberの記事を投稿中。

魂のグラブルガチャ300連!

 

 

 

 3/21、グランデフェス最終日。

 騎空士とらじぇ、今まで貯めた天井分の宝晶石を開放することを決意。

 

 

 気合十分。

 

 しかし、無料ガチャは10連・20連と来て、ゲージがほぼ9割の状態だったのですが、素でガチャピンモードを当ててしまいます。

 

 もうこの時点で運が無いです。

 

 が、ガチャ欲を我慢できずチケットを全部消費してしまっていたので、もう退くに退けません。

 

 狙い目はリミテッド武器。イクサバ、ブルースフィア、エデン……どれも魅力的です。ただ、パラゾニウムはもう4凸してあるのであんまり引きたくないですね。

 

 

f:id:sangonoumi5:20190322221858p:plain

引いちゃいました……

 

 あと、星晶獣のブローディア、シヴァ、テーバイちゃん(エウロペ)はもってないのでぜひ引きたい。さらに欲を言えば、水着グレアも引きたい。引きたい引きたい~~~~

 

 いざガチャ。

 

 

 ……

 

 

 …………

 

 

 ………………

 

 

 ……………………

 

 

 結果。

 

 獲得キャラ

 

f:id:sangonoumi5:20190322222753p:plain

 

 テーバイちゃんきちゃーー!!

 

 水着ユエルが二人出てしまったのと、水着イルザが三人出てしまったあたりはショックでかいですが、資産が増えたということで……必要な時砕かせていただきます……。

 

  ↑こんなこと言ってるからですね

 

 そして天井交換へ。

 

 

 テーバイちゃんが来てくれたので、シヴァとブローディアで悩みます。色々調べたところ、シヴァはある程度の戦力を前提に強くなるタイプらしく、雑に突っ込んでも強いらしいブローディアと交換することにしました。

 

f:id:sangonoumi5:20190322224050j:plain


 すこだあ……。

 

 しかし悲劇が発生。

 

 「ゴブロかっこかわええ~」とマイページに戻ると、「ガチャピンモード終了」の表示。

 

 あっ察し

 

f:id:sangonoumi5:20190322221030p:plain

 

 すっかり忘れてました、ムックモードの存在を……。

 宝晶石3000個を無駄にした気分です、最悪です。

 上がってたテンションだだ下がり。もう鬱です。おーまいごっど。

 憂鬱な気分でガチャを引きました。

 

 

f:id:sangonoumi5:20190322220944p:plain

 

 

  え、めっちゃ当たるやん

 

 ムックやるやんけ……という感想で締めくくられた初天井でした。