とらじぇでぃが色々書くやつ

とらじぇでぃが色々書くやつ

主にVTuberの記事を投稿中。

騎空士としてのとらじぇ

 

 グラブルをいつ始めたかは正直覚えてませんが、たしか3年前だったと思います。

 一番揃ってる編成は闇ですねたぶん

 

f:id:sangonoumi5:20190318170921p:image

 武器交換チケはアビススパインに使いました。でも4凸まだです…。

 保有キャラはこんな感じ。

f:id:sangonoumi5:20190318171103p:imagef:id:sangonoumi5:20190318171113p:imagef:id:sangonoumi5:20190318171123p:image f:id:sangonoumi5:20190318171135p:imagef:id:sangonoumi5:20190318171145p:image

 いくつか凸できてる召喚石も

f:id:sangonoumi5:20190318192951p:image

 グラブルは結局コツコツやらないとどうしようもないゲームなので、ちょっと良いの当てたところでって感じです……。

 推しキャラはナルメアにしてますけど、ダークジャンヌもすこです。ちなみにシャドバのダークジャンヌ、効果もボイスも好きだったなあ……。今はヘクターもいるし黄金都市で手札回転させた方が強いみたいなので活躍の機会が回ってきてないようですが……。

 そして、忘れちゃいけないのがょぅι゛ょたちですね。ハーヴィンやドラフのちっちゃい子組さんすこ。

 そしてなにより、ヤイアはお気に入りですね。最終上限解放が実装された時はちょっと話題になりましたが……なんかちょっとだけえっちくないですか……? いやょぅι゛ょはそういう意味で好きなわけではないんですが……これはなんかいかがわしい……。

f:id:sangonoumi5:20190322010221p:plain

最終上限解放イラスト

  チャーハン作ってほしい。

 

 

 

 

 おまけ:今日のBABEL

 

 内戦の申し込みが3/21までだったので、呼びかけをしてみました。

f:id:sangonoumi5:20190322022623j:image

 

 その反応↓

   

f:id:sangonoumi5:20190322023336j:imagef:id:sangonoumi5:20190322023440j:image

 

f:id:sangonoumi5:20190322022725j:image 

 

 

 なんじゃこりゃ。