とらじぇでぃが色々書くやつ

とらじぇでぃが色々書くやつ

主にVTuberの記事を投稿中。

ブログ書いてみます

 

 初めまして、とらじぇでぃと申します。

 

 一日の大半をTwitterで潰し、それ以外はゲーム、たまに読書、ごくまれにバイトという春休み生活を送っている私ですが、「これでは駄目だ、とりまなんかやろう!」という思い付きでブログを始めることにしました。

 

 記事の内容としては、

・読んだ本の感想的なもの

・エッセイ的なもの

・日記的なもの

をメインにしようと思っています。

 

 読んだ本の感想的なものというのはそのままの意味で、読後の感想をブログにまとめたいと思います。自分、読んだ本の1割も理解できないのに、そのうえその中身もどんどこ忘れていくのでメモは必要だと思っていたのです。

 でもただのメモだと寂しいので、他の人に見える形で置いておこうと思います。

 

 エッセイ的なものもそのままで、エッセイ風に自分が考えたことを記事にしようと思います。

 

 日記的なものは、上の二つ以外のものです。雑多に色々書くかもしれないし、書かないかもしれないです。あと、エッセイのなりそこないだけどTwitterに書くには文量が多いってものも書くかも。

 

 私はシャドバ(Shadowverseというソシャゲ)をやっているので、「シャドバについては書かないの?」ともしかしたら思われるかもですが、私にはノウハウとかは一切ないので「○○デッキのプレイングについて」みたいな記事はあがりません(あげられません)。

 ですが、シャドバのチーム文化についてとか、そういった間接的な記事は書くかも。

 

 けっこう飽き性なので続くかわかりませんが、適当にゆったりとやっていければと思います。